admin archive

Feel so Good

DEAR my Friends


Hi!
My name is aIm
Welcome to my world :-)
  1. aIm
  1. スポンサー広告


2014
06/16

1年3か月


1年と3か月…
ブログをお休みしてから1年3か月が経っていました


仕事が忙しかったのもあり
遊びが忙しかったのもあり


わたしにとっての1年間はとても濃いものでした


1年3か月前のブログに書いていた現場は
3か月前に無事竣工を迎えました

自分のとってかけがえのない経験と、知識とを与えてくれました
ここの現場でお世話になった現場の人たちには感謝の言葉しかありません
支えてくださってありがとう

おかげで、県内の作品、優秀賞を取ることが出来ました
全国版の建築雑誌にも幼稚園・保育所特集の一件として取り上げていただくことにもなりました


たくさんの私の思いが詰まった幼稚園・保育所が出来上がりました
関わってくれたみんなに、ありがとう

rouka



各保育室のサインもデザインさせていただくことが出来ました
ひとつ夢が叶ったかも…★

sain


ほんとにたくさんのことを学べた現場でした
感謝の気持ちでいっぱいです




3月末で竣工してからは
張っていた糸がプツンと途切れてしまったかのように
やる気がなくなってましたが
なんとかやっています

次は資格取得に向けて頑張るぞー!!




***
  1. feel
  2. comment:2
  3. trackback:0


2013
03/18

現場(^^)/


現場の写真








無事故、無災害で
現場が終わりますように(*´▽`*)


***
  1. job
  2. comment:0
  3. trackback:0

毎日が猛スピードで過ぎていく
1日、1日があっという間
1週間なんて?!って思ったら次の週になってる

学校建設が着工して
忙しくなってきた
毎日近くの公民館の屋上から現場の写真を撮ってる
これ、出来上がったらパラパラ漫画みたいにするんだ♪

仕事、楽しい!
毎日が新しいことの発見の連続
なんでこうしてるの?って疑問ばっかり
職人さんと話をしていろんな知識増やしてる
でもこれって今後なんの役に立つんだろう?w


***
  1. job
  2. comment:2
  3. trackback:0


2013
03/11

311


被災から2年
もう2年
まだ2年

大槌町のボランティアに行った時の写真を見返してた
ここは今どうなっているんだろう?
家の片づけを手伝ったおばあちゃんは元気かな?
町の公園を片付けしてたとき差し入れしてくれたおじちゃんは?
ボランティアで出会った仲間はどんな風に考えている?

たくさんの思いがこみ上げてきた
そして涙も…



私は人として誇れる生き方してる?
恥ずかしい行いばかりしている気がする


もう一度自分の人生見つめなおして
恥ずかしくない生き方しなくては


311.jpg


早く取り戻したい
あの笑顔と笑い声を
だけど今はこれしか
言葉が思いつかないの

ありがとう
そこにいてくれて
強くいてくれて
悲しみには優しさを
涙には明日の光を
そしてまた

どうか心まで壊さないで
愛する人たちの
今はこれ以上望まないからお願い
God please

ありがとう
そこにいてくれて
強くいてくれて
悲しみには優しさを
涙には明日の光を
そしてまた

日が昇る
In your heart and in my heart
生まれたての命の様に
もう一度夢を見れる
Just wanna say...

そこにいてくれて
強くいてくれて
悲しみには優しさを
涙には明日の光を

悲しみには優しさを
涙には明日の光を
そしてまた

ありがとう
And thanks the world for LOVE


arigatou
安室奈美恵
  1. IWATE
  2. trackback:0
Disneyでたべたモノまとめ☆

かわいいたべものいっぱいでしたー!!
ほんと夢の国だったな~^^


まずは初日ついてすぐ食べた
ハンバーグ定食☆

NEC_2097_convert_20121213174249.jpg


二日目ランドで食べた
ミッキーグローブサンド☆

NEC_2144_convert_20121213174324.jpg

ビビンバ☆

NEC_2145_convert_20121213174403.jpg


三日目シーのアラジンの所で食べた
カレー☆

NEC_2233_convert_20121213174437.jpg


おやつに食べた
ギョウザドック☆

NEC_2239_convert_20121213174501.jpg


お母さんにお土産にした
リトルグリーンまん☆

NEC_2260_convert_20121213174526.jpg

中身はチョコ、カスター、イチゴチョコでした^^



***
  1. trip
  2. comment:2
  3. trackback:0

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

photos

Who is "aIm"?

aImAyMi

Author:aImAyMi
こんにちはaImです。


日々感じたことや思ったことを
つらつら書いてます。
良かったらのぞいてみてね♪


2011.3.11
この日を忘れることはないでしょう。
震災後何も出来ず苦しかったけど
6月にボランティアへ行って来ました。
カテゴリーのIWATEをクリックしていただくと
ボランティアでの記事を見れます。
私の思いや現地の当時の状況を綴りました。
良かったら読んで下さい!


●映画・海外ドラマが好きです。
好きな映画
『I am Sam』
『Love actuary』
『P.S. I Love You』
好きな海外ドラマ
『GRAY'S ANATOMY』
『CSI:』
『BONES』
結構マイナーなものを
探して観るのが好きです。

●スノボ・バスケが好きです。
よく西日本のスキー場に
出没しています。
早く冬が来ないかな~
と切に願っております。
今年はどこのゲレンデに行こうかな~

●安室奈美恵チャンのファン歴15年です。
安室チャンはワタシの永遠の憧れです。
毎年コンサート必ず行ってます。


こんなワタシですが
良かったらオトモダチになりましょう♪
コメント・読み逃げ大歓迎です。

How many???

new diary

category

comments

booklog

Friends blog

すてき

Do you wanna friend with me?


