admin archive

1000LOVE Feel so Good

  1. スポンサー広告
1000のだいすき ”7こめ”



7/1000
海外ドラマ





最近というか、ここ何年か海外ドラマにはまってますTV


たぶん、生まれて初めて見た海外ドラマは「フルハウス」。
もうミシェルがかわいすぎですねheart


それからたくさんのありとあらゆる海外ドラマに手を付けましたgakkurineko
はまったんです。。。



True Calling
Dark Angel
4400
NIP TUCK
HEROS
CSI:科学捜査班
Grays Anatomy
Desperate Housewifes
24
SEX AND THE CITY


…たぶん思い出せないけどまだあり思いますあせ
…そしてまだ見てないけど見たいものもたくさんあります♪


しかも、海外ドラマはシーズンが多いです。
例えば24season1があって、そこから次24season2、season3…って続くんですよね。
「SEX AND THE CITY」なんかは、season6まであります!!
一つのseasonに大体13話あります。(これは日本と同じですね♪)
そう考えたらseason3まで見ると39話絵文字名を入力してください
1本の映画を見るよりも相当長いですね。


私の場合は英会話の勉強がてらにポケーっと見てますが…
でも医療モノや刑事モノを見てると覚えなくていいような単語ばっかり身に付いてるようなw



でも海外ドラマはほんとにオススメです
皆さんも時間がある時、こっそり見てみてくださいな
  1. 1000LOVE
  2. comment:0
  3. trackback:0
1000のだいすき ”6こめ”



6/1000
ワンピース




最近ワンピースにはまっていますワンピース
着ていてとっても楽チンだし
一緒に体型カバーまで出来ちゃうすぐれものumaneko


最近はよく ジーンズファクトリー (西日本にしかないのかな?w)でワンピース買ってます。
この間は細かいチドリ柄の(茶色と白)Aラインワンピースを購入。
その前は前ボタンを外すとコート風にも着れちゃうジーンズ生地のAラインワンピース。
その前は青白チェックのワンピースを購入。。。


挙げたらきりないねぇ!!!



でも服は大好きnikoneko
おしゃれは女の子の特権ですよねheart
スカートにピンヒールにブーツ…
女の子に生まれてきてよかったぁ~ehe
  1. 1000LOVE
  2. comment:2
  3. trackback:0


2008
08/31

5/1000



ひさびさに…



1000のだいすき "5こめ"



5/1000
安室奈美恵チャン




aImが子供の頃から
ずぅーーーーーーっと
憧れている人ehe


なんであんなに
キレイで
スタイル良くて
歌うまくて
sexyで
coolで
オーラがあるんだろうキラキラ


30歳には見えない(もうすぐ31だけど…)よねっ!!!


aImもあんな風に
自分のやりたいことをやって
ママもちゃんとやって
自分に自信をもって生きて行きたいなniko
  1. 1000LOVE
  2. comment:0
  3. trackback:0
1000”4こめ”



4/1000
バスケ




aImは10年間ずーっとバスケをやってきたから
これがないと生きてけナイ
みたいになって、学生生活は毎日バスケ三昧だったなぁ…ehe


でもその時に出来た仲間や先生とは今でも付き合いがあるし
バスケをしてる人はみんな良い人


社会人なってあんまり運動してないから
バスケしたいなbaske
  1. 1000LOVE
  2. comment:0
  3. trackback:0


2008
06/20

3/1000


1000のだいすき”3こめ”



3/1000
ともだち



これはほんとにたいせつ
aImは学校だいすきやったから
友達と逢いに学校行きよったもんやし…

友達がおらんと
毎日つまらんよね
みんなだいすき
aImのたからもの
  1. 1000LOVE
  2. comment:0
  3. trackback:0

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

photos

Who is "aIm"?

aImAyMi

Author:aImAyMi
こんにちはaImです。


日々感じたことや思ったことを
つらつら書いてます。
良かったらのぞいてみてね♪


2011.3.11
この日を忘れることはないでしょう。
震災後何も出来ず苦しかったけど
6月にボランティアへ行って来ました。
カテゴリーのIWATEをクリックしていただくと
ボランティアでの記事を見れます。
私の思いや現地の当時の状況を綴りました。
良かったら読んで下さい!


●映画・海外ドラマが好きです。
好きな映画
『I am Sam』
『Love actuary』
『P.S. I Love You』
好きな海外ドラマ
『GRAY'S ANATOMY』
『CSI:』
『BONES』
結構マイナーなものを
探して観るのが好きです。

●スノボ・バスケが好きです。
よく西日本のスキー場に
出没しています。
早く冬が来ないかな~
と切に願っております。
今年はどこのゲレンデに行こうかな~

●安室奈美恵チャンのファン歴15年です。
安室チャンはワタシの永遠の憧れです。
毎年コンサート必ず行ってます。


こんなワタシですが
良かったらオトモダチになりましょう♪
コメント・読み逃げ大歓迎です。

How many???

new diary

category

comments

booklog

Friends blog

すてき

Do you wanna friend with me?


