admin archive

play Feel so Good

  1. スポンサー広告


2012
09/02

カフェ


昨日は街でご飯食べた!
パスタ~(*^^)
きのことツナのトマトパスタ☆



それからお茶しようってなって
北浜行ったんやけど
行こうとしてたおしゃれカフェが
結婚式の二次会で貸切で…(x_x)

ぷらぷら歩いてたら
ビルの5階におしゃれな照明がかかってるのを
地上から発見!!!(^^)/

登っていくと海が見えるカフェやったーヾ(≧∇≦)
夜景の光がキラキラでした♪



ふだんのあたしでは
絶対見つけられんかったと思う(笑)


おしゃれカフェまた行こう(o^^o)



***
  1. play
  2. comment:0
  3. trackback:0
昨日は贅沢な休日を過ごしました♪
友達が11時頃に家に来て
まずはランチを食べに出発~(*^^)



ペットOKなレストラン?
レストランていうのかなぁ?
カフェって言うのかな?
カフェよりは本格的なお料理が出てくるお店( ̄∇ ̄)



そこでチキンのハーブグリル焼きってのを食べました!
サラダとスープ、ライスもついて1,300円♪








贅沢ランチ♪
チキンもおっきいし、上にのってたエビ!
これもおっきーい(●´∀`●)






実はそこのカフェにはレトリバーがいたよー!
ゴールデンみたいに毛が長くて、まっくろちゃん♪
スッゴいかわいかった( ´艸`)


体格と毛並みと顔!
見れば分かるよー、人なつこいってこと(笑)
フラットコーテット・レトリバーだそうです♪







インターネットで調べて一番愛らしい写真貼ってみた(笑)



なでに行くとすぐに仰向けにゴロン( ´艸`)
か、かわいい…☆☆☆
服従のポーズ(笑)




癒されました(●´ω`●)
カレンを思い出した☆
ありがとう、わんちゃん♪
名前聞けば良かったー↓





それからは車を走らせて今度は南仏系のカフェへ…


海沿いの高台にあるんだけど
キレイなオーシャンビュー(o゚▽゚)o
山道を登っていくと素敵なカフェに出ました。




両脇には私の大好きなレモンの樹ヾ(≧∇≦)
レモン大好き☆





カメラマンかって言うくらい素敵に撮れた1枚(*^^)v
自分で言うなって~?(笑)






中はこんな感じでアンティーク調♪






テラスでレモンティーとバナナのパウンドケーキを頂きました☆





実はここのカフェもペットOK!
行ったらプードルが2匹いました♪
まっしろプードルと茶色プードル(●´∀`●)






もぅどこが目で口で耳なのか分からない(笑)
でもモコモコでかわいかったぁ(*´▽`*)



あー犬欲しい(>_<)
ゴールデンが良い(x_x)
てかカレンが良いσ(^◇^;)




我が妹が一番かわいいから安心してね、カレーンヾ(≧∇≦)





この後、夜はあるライブに出掛けました(*^^)v
私の尊敬する人のトークライブ♪
また書きまーす(^o^)/~~~



***
  1. play
  2. comment:2
  3. trackback:0


2012
03/08

同期会


昨日は同期会でした♪


ぅちの代はとぉーーーっても仲良し。
男の子も女の子もおとなしい子が多いけど
仲の良さだけは他の代には負けません(*^^)v


昨日も2ヶ月ぶりくらいの同期会でした。



美味しいもの食べて
仲間とワイワイしゃべって
たまにはグチってみたり
恋愛ばなしで盛り上がったり




同期が良い子ばっかりで良かった(*´▽`*)
仲間って大切だねっ♪








写メは昨日行った創作居酒屋のデザート☆
焦がしバームクーヘンのバニラアイス添え
めっちゃおいしかった( ̄∇ ̄)



***
  1. play
  2. comment:0
  3. trackback:0


2012
03/04

ひな祭り♪


昨日はひな祭り(*^^)





お昼はお茶のお稽古に行ってました!
玄関入ると⇧のお雛様が(*^^)
出迎えてくれました♪



お菓子もひな祭りのお菓子!
『ひっちぎり』と言うそうです。



ピンクがお雛様でミドリがお内裏様(o゚▽゚)o
かわいー☆
そしておいしかったです(*^^)











そんで夜は女子会したょ♪



高校時代の友達と3人で☆
楽しかったぁ(●´∀`●)





昨日は初めて行った洋食屋さん☆

オムライスがめちゃくちゃおいしかった(≧◇≦)
ケチャップいっぱいご飯やけど
タマゴふわふわ、デミグラスソース♪







ほんで、ハンバーグ(*´▽`*)
目玉焼きとハンバーグってなんでこんなに合うんやろ?
って言うくらいおいしかった(*^^*)





また行きたーい(´▽`)
おいしい洋食屋さんってあんまないもんなぁ…
今回はバッチリでした♪



***
  1. play
  2. comment:0
  3. trackback:0
昨日も行って来ました!
だいせんホワイトリゾートへスノボ(●´∀`●)




今回は初心者の子が居たので
教えるの専門さんで(*゚▽゚)ノ



………


教えられるほどうまくないけど(笑)








土曜日の夜からの積雪がスゴいことになってて
友達の車はスタッドレス履いてたけど
駐車場を目前にしてスリップ!!!





おっとっとー(@_@)
って感じでした!






ゲレンデから近い駐車場は諦めて
シャトルバスが出てる遠い駐車場へ…








そこには更衣室もなく(泣)
トイレの手を洗う水も凍って出ず(泣)



。゚(゚´Д`゚)゚。










友達の車がスモーク貼ってて良かった(笑)
まあ、ほぼウェア着てたから良かったけど(*^^)v











私晴れ女なので
曇り時々雪の予報でも
たいがいは晴れ!(≧∇≦*)





時々雪は降ったけど、ほぼ晴れで
雪の照り返しがまぶしかったぁ(x_x)












友達もスノボ始めて3回目だったので
結構すいすいーっと滑ってました(*^^*)







楽しかったぁ♪
また行こうね(●´∀`●)














帰り際に駐車場で雪がちらつき始めて
ふとウェア見たら、キレイな結晶が!
急いでパチリと写メりました(o゚▽゚)o












実は先週ホントはダイナランドへ
行く予定だったんだけど
ちょっと色々と諸事情があり
行くことが出来なくてキャンセルしました!





次は3月入ってからかな~(*^^)v
島根県の瑞穂ハイランドへ行く予定です☆



***
  1. play
  2. comment:0
  3. trackback:0

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

photos

Who is "aIm"?

aImAyMi

Author:aImAyMi
こんにちはaImです。


日々感じたことや思ったことを
つらつら書いてます。
良かったらのぞいてみてね♪


2011.3.11
この日を忘れることはないでしょう。
震災後何も出来ず苦しかったけど
6月にボランティアへ行って来ました。
カテゴリーのIWATEをクリックしていただくと
ボランティアでの記事を見れます。
私の思いや現地の当時の状況を綴りました。
良かったら読んで下さい!


●映画・海外ドラマが好きです。
好きな映画
『I am Sam』
『Love actuary』
『P.S. I Love You』
好きな海外ドラマ
『GRAY'S ANATOMY』
『CSI:』
『BONES』
結構マイナーなものを
探して観るのが好きです。

●スノボ・バスケが好きです。
よく西日本のスキー場に
出没しています。
早く冬が来ないかな~
と切に願っております。
今年はどこのゲレンデに行こうかな~

●安室奈美恵チャンのファン歴15年です。
安室チャンはワタシの永遠の憧れです。
毎年コンサート必ず行ってます。


こんなワタシですが
良かったらオトモダチになりましょう♪
コメント・読み逃げ大歓迎です。

How many???

new diary

category

comments

booklog

Friends blog

すてき

Do you wanna friend with me?


