admin archive

movie Feel so Good

  1. スポンサー広告
iphone_20120111121341.jpg



昨日の夜
なかなか寝付けずに
映画一本見ました。




『My Sister's Keeper』
『私の中のあなた』邦題







もぅ、大号泣でした。゚(゚´Д`゚)゚。
白血病のお姉ちゃんと
その子を取り巻く家族の話。






生まれたときから白血病で苦しむお姉ちゃんの気持ち
デザイナーベイビーとして生まれた妹の気持ち
何としても助けたいお母さんの気持ち
お姉ちゃんの気持ちを分かっている弟の気持ち
お姉ちゃんを優しく見守るお父さんの気持ち
最後までお母さんの味方なお母さんの妹の気持ち






お姉ちゃんと妹の公園のシーンがあるんですが
私はそのシーンが1番ぐっときました。
▼▼▼


私もそうですが、『お姉ちゃん大好き妹』は
めちゃくちゃ共感出来るというか
自分の身になって考えることが出来るから
とっても良いと思います!





母親役のキャメロン・ディアス
妹役にアビゲイル・ブレスリン
白血病の姉役にソフィア・ヴァジリーヴァ





アビゲイルちゃんの演技に
涙が止まりませんでした。







この子やっぱり天才子役やね!
アカデミー脚本賞を受賞した
『リトル・ミス・サンシャイン』
でも好演してましたしね♪









それになんと言っても監督!
『きみに読む物語』を監督したニック・カサヴェテスさん。
きみに読む物語も良かったよねぇ。
でも、私はこの映画の方が好きです(*^^)








また1つ泣ける映画のお気に入りが出来ました♪
★★★★★
  1. movie
  2. comment:0
  3. trackback:0


2011
11/08

カイジ2









観てきました(^^*)
カイジ2!!








この映画
私らしくない選択…(笑)




正直観ようとは
まったく思ってなかったんやけどσ(^◇^;)
観ることになり、観ました(笑)









こういう映画って、
ほとんど観たことなかったんやけど
観たら面白かったよ(*´∀`)





なんせカイジ1観てないから
冒頭部分は?な所もあったけど
駆け引きとか人間の醜い部分が
絶妙に表現されてて
観てて引き込まれました。






主人公の藤原竜也さん。
この人はもう映画や舞台しか出ないから
映画館や、劇場でしか会えないので
なんだか新鮮でした(^^*)






生瀬勝久さん、やっぱりこの人名脇役!
ほんとお芝居上手ですよね♪
生瀬さん居てるのと居てないのとでは
まったく違ったものになったと思います。






後はなんと言っても伊勢谷友介さん!
本当に演技良かったです。
しかも男前(●´∀`●)




他にも
香川照之さん
吉高由里子さん
など、名俳優さんたちが出てました。







賭事って怖いなぁってつくづく…
パチンコやスロットってしたことないから
はまる人の気持ちが正直あまり分からないけど
一発の大勝負に賭けたいって思いは分からなくもないような(笑)
大金が一瞬で手に入るってことやもんね。
でも怖いよねぇ(*゚д゚*)






私的には新ジャンルに挑戦してみて
なかなか良かったです(*´▽`*)
★★★☆☆
  1. movie
  2. comment:0
  3. trackback:0
7715b5d7f085dbda4fc2f1ff54251cd3.jpg




昨日、仕事終わりに観てきました☆
『ステキな金縛り』




三谷幸喜さんの作品!!
って感じですごくおもしろかった(*^^)
映画を見て声に出して笑えるって
すごいことだと思います!!


映画館にいる人みんな爆笑でした(o^^o)




『有頂天ホテル』の篠原涼子さん
『ザ・マジックアワー』の佐藤浩市さん
が出て来てびっくり(*´▽`*)
ちゃんと役のまま出てきたんですよ♪

他にも居たかもわかりませんが(笑)
誰か知ってたら教えてね!




もう一回家でゆっくりお菓子食べながら観たいなぁ(*^▽^*)
☆☆★★★





suteki.png
  1. movie
  2. comment:0
  3. trackback:0



映画館で見たかったんやけど
見れなくて結局DVD買いました。



もうねー、出演者が豪華すぎ(*´Д`*)
ジョージ・クルーニー
ブラッド・ピット
を始めとする、豪華出演者☆☆☆


そして、なんておばかなの?!
人間欲に走ったらダメですね。
そんな事を教えてくれました。


5人が複雑にかつ単純にからみあって
物語が進んでいきます(笑)
そしてラスト衝撃の結末(*^^)


なぁんもやることなくて
ダラダラしてるときにみると
おもしろいかもo(^▽^)o


ブラッド・ピットかっこよす♪
★★☆☆☆
  1. movie
  2. comment:0
  3. trackback:0


2011
10/13

The Rebound





これもDVD買って見たものです。
原題『The Rebound』
邦題は『理想の彼氏』


キャサリン・ゼタ=ジョーンズ
が主演です(●´∀`●)
この人もほんっっっまにキレイやわぁ☆

『CHICAGO』シカゴと言う映画で
アカデミー賞助演女優賞
を受賞しています。


相手役には
ジャスティン・バーサ
『ナショナルトレジャー』に出ています。



恋人って何?
どんな人が良い?
理想を追い求めてるだけでいいの?


そんな疑問を解決してくれます(笑)
ラブロマンスです。




もし年下で底収入な彼氏をゲットしたら…☆
そんなときに見て下さいo(^▽^)o




キャサリンがめっちゃキレイ☆
仕事バリバリやる役が似合うよね(*^^)
ぅちもこんなステキ女子になりたいなぁ♪


幸せになりたーーーーい(*´▽`*)
★★★☆☆
  1. movie
  2. comment:0
  3. trackback:0

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

photos

Who is "aIm"?

aImAyMi

Author:aImAyMi
こんにちはaImです。


日々感じたことや思ったことを
つらつら書いてます。
良かったらのぞいてみてね♪


2011.3.11
この日を忘れることはないでしょう。
震災後何も出来ず苦しかったけど
6月にボランティアへ行って来ました。
カテゴリーのIWATEをクリックしていただくと
ボランティアでの記事を見れます。
私の思いや現地の当時の状況を綴りました。
良かったら読んで下さい!


●映画・海外ドラマが好きです。
好きな映画
『I am Sam』
『Love actuary』
『P.S. I Love You』
好きな海外ドラマ
『GRAY'S ANATOMY』
『CSI:』
『BONES』
結構マイナーなものを
探して観るのが好きです。

●スノボ・バスケが好きです。
よく西日本のスキー場に
出没しています。
早く冬が来ないかな~
と切に願っております。
今年はどこのゲレンデに行こうかな~

●安室奈美恵チャンのファン歴15年です。
安室チャンはワタシの永遠の憧れです。
毎年コンサート必ず行ってます。


こんなワタシですが
良かったらオトモダチになりましょう♪
コメント・読み逃げ大歓迎です。

How many???

new diary

category

comments

booklog

Friends blog

すてき

Do you wanna friend with me?


