admin archive

drama Feel so Good

  1. スポンサー広告
家で療養中もう1つ見ていたのが
『The OC season1』です~笑

The OC season1


高級住宅街に住む高校生が主人公です。
日本ではありえないシチュエーションがおもしろいんですけどね~
パーティとか舞踏会とか…kirakira

マリッサ
ライアン
セス
サマー
ルーク
サンディ
キルスティン…


マリッサを演じている『ミーシャ・バートン』がこれまたキレイでかわいいs

Mischa1 Mischa2
↑ミーシャ・バートン

セスもサマーも映画での活躍もすこしづつしています。

seth&summer
↑セス&サマー

セスの両親のサンディとキルスティンがとーーーってもステキ夫婦なんです。
あんな両親に育てられたらきっと愛のある子に育つだろうなぁ~moe


この『The OC season1』はYahoo!さんのGyaOって所で
期間限定で無料配信されていたんですスマイル!♪stereo

期間内に最後2話を見れなかったので
ラストのDVDだけは借りに行きましたはり・


次は『Desperate Housewives season3』を見てますキティー
  1. drama
  2. comment:0
  3. trackback:0
療養中、何も出来ないのでひたすらDVD鑑賞です笑2

結構たくさん見たんだけど
今回は『Desperate Housewives』キティー
season2を見ました。

Desperateって??


Story:Desperate Housewives

ウィステリア通りの主婦の話です。
スーザン
リネット
ブリー
ガブリエル
イーディー

の主婦たちが
次々と問題を起こしたり
問題に巻き込まれたりしながら
日々を送っている話です。

今回はseason2を見終わりました。
面白かった~
スーザンとマイクの今後
ザックの将来
リネットとトムの子どもたち
が気になります。。。ha-ri...

早くseason3が見たいな~くまちゃん
  1. drama
  2. comment:5
  3. trackback:0
CSI:科学捜査班 season3
を見ようと思って借りに行ったら
ぜんぶ借りられてた。。。

なんてこったい!!
GE○と安さで有名なビデオ1○○2軒周ったけど
どこもナイ!!!
今はやってるの??w

でもいつも借りられてる
GRAY'S ANATOMYseason3
があったので思わず借りちゃった
今日はメレディスdayだな~

あとはCSI:MIAMIを借りました。
MIAMIもおもしろいんだけど
話のテンポとかグリッソムの行動とか
やっぱり元祖CSI:が一番面白いね♪






line





そうそう、昨日は休みだったのでsche-biyou.gifに行ってきました。
反抗期なので一番明るいオレンジ色に髪を染めましたw
いつもどんな髪型にしても気づかない父さんが気づいた!! 
ってことは…かなり明るいみたいです。


  1. drama
  2. comment:2
  3. trackback:0


2008
09/19

4400


ずっとはまっている
海外ドラマ
なんだけど…

最近見ていた
『BONES』シーズン1
を見終ってしまったんです。



だから新しい海外ドラマに手を付けました

『4400』

ですniko




4400のストーリー。。。
4400人の人間が失踪するんです。
失踪した年はさまざま。

その4400人が湖畔に突如現れます。
彼らは年をとってなくて
姿形はそのまま。

でも4400人は特殊な能力を身に着けて戻ってきていたのです。

特殊な能力には
人を傷つけるものもあれば
治癒能力であったり
予知能力
人の考えていることが分かる能力
など、さまざま。


このような特殊能力を持って
突然現れた意味は?



っていう近未来SFです




アメリカにいたとき
mamが好きで一緒に見ていたドラマなんだけどheat
今シーズン4まで出ています。


ちなみに今シーズン2の途中まで見てます。
続きが気になる~ase
  1. drama
  2. comment:0
  3. trackback:0


2008
09/02

BONES


最近、相方の影響で海外ドラマにはまっていますniko



オススメは「BONES」 ぽ!


かなりおもしろいです。。。

ミステリーなんだけど
けっこうサクサク話が進むし
Boneの事にも詳しくなれそう。笑


今シーズン2の途中まで出てるんだけど
aImはまだシーズン1の5話目です♪


相方は今話題の「ダメージ」を見てるみたいです。
おもしろいんかな?笑

面白いならみよーっとase



絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください



福田首相が辞任しましたね~
この先日本はどうなるんだろはぁ

まぁ、誰がなっても
あんまりかわらんよね。

それが問題だ!!!
  1. drama
  2. comment:0
  3. trackback:0

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

photos

Who is "aIm"?

aImAyMi

Author:aImAyMi
こんにちはaImです。


日々感じたことや思ったことを
つらつら書いてます。
良かったらのぞいてみてね♪


2011.3.11
この日を忘れることはないでしょう。
震災後何も出来ず苦しかったけど
6月にボランティアへ行って来ました。
カテゴリーのIWATEをクリックしていただくと
ボランティアでの記事を見れます。
私の思いや現地の当時の状況を綴りました。
良かったら読んで下さい!


●映画・海外ドラマが好きです。
好きな映画
『I am Sam』
『Love actuary』
『P.S. I Love You』
好きな海外ドラマ
『GRAY'S ANATOMY』
『CSI:』
『BONES』
結構マイナーなものを
探して観るのが好きです。

●スノボ・バスケが好きです。
よく西日本のスキー場に
出没しています。
早く冬が来ないかな~
と切に願っております。
今年はどこのゲレンデに行こうかな~

●安室奈美恵チャンのファン歴15年です。
安室チャンはワタシの永遠の憧れです。
毎年コンサート必ず行ってます。


こんなワタシですが
良かったらオトモダチになりましょう♪
コメント・読み逃げ大歓迎です。

How many???

new diary

category

comments

booklog

Friends blog

すてき

Do you wanna friend with me?


