admin archive

favorite Feel so Good

  1. スポンサー広告


2012
03/15

AINDEPENDENT


AI1



最近よくAIチャンのNEWアルバムを聴いてます♪
やっぱりAIチャンは歌詞がこころにしみる~



歌も上手だし
作詞作曲出来るし…

なんと言ってもAIチャンのいいところは歌詞!
ハピネスとか
INDEPENDENT WOMENとか
ONE LOVEとか…


*******

ハピネス

作詞:AI
作曲:AI・UTA


余裕がなくて 優しくなれない
そんな時でも ちゃんと分かってくれてる人がいる

周りを見渡せば いろんなドラマ
でも嫌なニュースだけじゃない No no no
本当は溢れてる たくさんの笑顔が
ほら こっち向いて

君が笑えば この世界中に
もっと もっと 幸せが広がる
君が笑えば すべてが良くなる
この手で その手で つながる
Lala Lalala Lala Lalala

期にと過ごしてる時間を
特別だとか 思ってなかった
でも1人になったとき
なんか分かった気がした
一緒にいれることの幸せ

本当に君に 会えて良かった
どんなに嫌な1日だって 君の笑顔で
最高になっちゃう この星降る夜も
一緒に眺めていたい

君が笑えば この世界中に
もっと もっと 幸せが広がる
君が笑えば すべてが良くなる
この手で その手で つながる

街中が 光に包まれてく
君の所にも届いて欲しい
輝く 粉雪… This Winter
また君を笑わせたい

君が笑えば この世界中に
もっと もっと 幸せが広がる
君が笑えば すべてが良くなる
この手で その手で つながる
Lala Lalala Lala Lalala

君が笑えば この世界中に
もっと もっと 幸せが広がる
君が笑えば すべてが良くなる
この手で その手で つながる





AI2

  1. favorite
  2. comment:2
  3. trackback:0


2010
06/18

Slipped Away



Slipped Away

I miss you, miss you so bad
I don't forget you, oh it's so sad
I hope you can hear me
I remember it clearly

The day you slipped away
Was the day I found it won't be the same
Ooooh

Nah nah la la la nah nah

I didn't get around to kiss you
Goodbye on the hand
I wish that I could see you again
I know that I can't

Oooooh
I hope you can hear me cause I remember it clearly

The day you slipped away
Was the day I found it won't be the same
Ooooh

I had my wake up
Won't you wake up
I keep asking why
And I can't take it
It wasn't fake
It happened, you passed by

Now your gone, now your gone
There you go, there you go
Somewhere I can't bring you back
Now your gone, now your gone
There you go, there you go,
Somewhere your not coming back

The day you slipped away
Was the day i found it won't be the same noo..
The say you slipped away
Was the day that i found it won't be the same oooh...

Nah nah, nah nah nah, nah nah
I miss you


Song by Avril Lavigne
  1. favorite
  2. comment:2
  3. trackback:0


2010
06/16

Avril Lavigne


最近洋楽にはまってます
昔から好きだったんだけど…

よく聞いてるのが
アヴちゃんこと『アヴリルラヴィーン』
・My Happy Ending
・Take Me Away
・Freak Out
がすきかも。


後は映画のサントラ♪
『STEP UP』のやつが一番すき^^
中でもルーシーがマイルズと歌うやつ♪
映画もよかったんだよね~
ダンスならおっかな。笑


国家試験終わったら
何かはじめよっと!!
自分を高めるんだ^^
  1. favorite
  2. comment:0
  3. trackback:0
さんまさんおもろいなぁ~
やっぱりお笑い怪獣はお笑い怪獣やね^^

しゃべくり007ってたいがいいつも観てるけど
飽きないよね~
なにがそんなに面白いのか分からないけど
むっちゃくちゃおもろいわ^^


笑えるってすてきやね。
やっぱりお笑い芸人大好きやわ。



てかおかんが笑いすぎて喘息出たって…^^;
そこまでして笑わんでいいよ、ママ。
  1. favorite
  2. comment:0
  3. trackback:0


2009
07/16

ばりばり


働いてましたけむりけむりけむり

最近は忙しくて…
でもまだ怒涛の現場監督がまってるよぉ~アイコン名を入力してください
多い時は6個の現場掛け持ちですはり・
この夏は日焼けまちがいなしヌーピー泣
うわぁ~んばか


えぇ~といっぱい書きたいことがあるんだけど…
まず、12日の日曜日はお笑いライブに行ってましたはり・
TKOとオーケイのコントライブ絵文字名を入力してください
めちゃおもしろかった~ha-ri...

デジカメオーケイ


オーケイ1

オーケイ2


デジカメTKO

TKO


つるべ
あの有名なつるべさんha-ri...

せんとくん
せんとくんまではり・


YAMADA電気さんの看板がやたら目に付くね~笑


2組ともめっちゃおもろいしめっちゃいい人やったha-ri...
写真も撮っていいって言うてくれたしかめら

やっぱ芸人さんはいい人ばっかやぁ~笑



でもね、コントはややうけでしたう….s
トークはおもろかったでくまちゃん

あぁ~ほんま今年はお笑いのライブめっちゃ行きたい~ushishi




ニコちゃん今日のはっぴーニコちゃん

仕事のめどがついたので今日は早く帰ってこれた!

忙しくて覗けなかったプランター
今日覗いたらめっちゃ成長しとった!
D1000367.jpg D1000366.jpg
もうすぐつぼみが咲くかな~

宮川大輔のブログがデコ絵文字多くてめちゃかわいかった!
kore宮川大輔の365日ha-ri...目


  1. favorite
  2. comment:0
  3. trackback:0

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

photos

Who is "aIm"?

aImAyMi

Author:aImAyMi
こんにちはaImです。


日々感じたことや思ったことを
つらつら書いてます。
良かったらのぞいてみてね♪


2011.3.11
この日を忘れることはないでしょう。
震災後何も出来ず苦しかったけど
6月にボランティアへ行って来ました。
カテゴリーのIWATEをクリックしていただくと
ボランティアでの記事を見れます。
私の思いや現地の当時の状況を綴りました。
良かったら読んで下さい!


●映画・海外ドラマが好きです。
好きな映画
『I am Sam』
『Love actuary』
『P.S. I Love You』
好きな海外ドラマ
『GRAY'S ANATOMY』
『CSI:』
『BONES』
結構マイナーなものを
探して観るのが好きです。

●スノボ・バスケが好きです。
よく西日本のスキー場に
出没しています。
早く冬が来ないかな~
と切に願っております。
今年はどこのゲレンデに行こうかな~

●安室奈美恵チャンのファン歴15年です。
安室チャンはワタシの永遠の憧れです。
毎年コンサート必ず行ってます。


こんなワタシですが
良かったらオトモダチになりましょう♪
コメント・読み逃げ大歓迎です。

How many???

new diary

category

comments

booklog

Friends blog

すてき

Do you wanna friend with me?


