admin archive

feel Feel so Good

  1. スポンサー広告


2014
06/16

1年3か月


1年と3か月…
ブログをお休みしてから1年3か月が経っていました


仕事が忙しかったのもあり
遊びが忙しかったのもあり


わたしにとっての1年間はとても濃いものでした


1年3か月前のブログに書いていた現場は
3か月前に無事竣工を迎えました

自分のとってかけがえのない経験と、知識とを与えてくれました
ここの現場でお世話になった現場の人たちには感謝の言葉しかありません
支えてくださってありがとう

おかげで、県内の作品、優秀賞を取ることが出来ました
全国版の建築雑誌にも幼稚園・保育所特集の一件として取り上げていただくことにもなりました


たくさんの私の思いが詰まった幼稚園・保育所が出来上がりました
関わってくれたみんなに、ありがとう

rouka



各保育室のサインもデザインさせていただくことが出来ました
ひとつ夢が叶ったかも…★

sain


ほんとにたくさんのことを学べた現場でした
感謝の気持ちでいっぱいです




3月末で竣工してからは
張っていた糸がプツンと途切れてしまったかのように
やる気がなくなってましたが
なんとかやっています

次は資格取得に向けて頑張るぞー!!




***
  1. feel
  2. comment:2
  3. trackback:0


2012
08/30

☆☆☆


久しぶりに自分のブログを開きました。
6月から一度も更新していなくて…
前の日記のコメント欄は閉鎖していたつもりだったけど
開いたままになってしまっていて、結局放置してしまいました。
HALさん、申し訳ありません><

昨日は葉月さんの所にもお邪魔しました。
相変わらずきれいなお写真と文章で
葉月さん変わってないな~
ってこっそり嬉しくもなりました☆

またみなさんの所にも
ちょこちょこのぞきに行きます^^


私は今本当に仕事が忙しく
新しい幼稚園と保育所の建設事業に携わらせて頂いています。
まだまだ未熟な私なのに、こんなに大きな工事に関われること
とっても幸せに思います。

自分の仕事が遅くて追いつかなくて
毎日、毎日残業ばっかりだけど…笑



将来の夢に向けて1歩ずつ
(もしかしたら半歩ずつ)
進んでいます。

嫌なことも
投げ出したくなることも
怒ってしまうことも
たくさんあるけど
私なりに少しずつ進んでいます。


仕事ばっかりで
プライベートはまったくですが…笑
葉月さん!
もう8月なのにね!w
頑張らなきゃ!^^



もうすぐ9月!!
私は少し遅い夏休みで
3連休を利用して沖縄へ行ってきまーす♪
安室ちゃんのアニバーサリーライブです^^
とーっても楽しみ☆

amuro chan 1



***
  1. feel
  2. comment:2
  3. trackback:0
最近とっても仕事が忙しくなってて
なかなか、更新までたどり着きません!

でものぞいてくれてる人がいる。゚(゚´Д`゚)゚。
涙です。
どなたか分からないけど

ありがとうございます(≧∇≦*)



さて、1ヶ月以上前の話になりますが…
↓のブログの続きで


私が行ってきたのは
週末よしもと
『うどんtheよしもと vol.2』
ゲスト
NON STYLE 石田 明
香川住みます芸人 梶 剛





でした(*゚▽゚)ノ
もーね、最高におもしろかった!
お腹抱えて爆笑したよ~♪

やっぱりお笑いはいいね(*^^*)
ふだん寂れた心が潤いました☆


またいこーっと(●´ω`●)


***
  1. feel
  2. comment:0
  3. trackback:0


2012
04/14

韓国料理


最近韓国料理が好きです( ´艸`)

昨日の夜は焼き肉屋さん♪





今日は韓国料理屋さん♪ 




昨日は焼き肉いっぱい食べて
トッポギ食べて
焼きキムチ食べて
今日はプルコギ丼食べて
キムチ食べて
母さんの石焼きビビンバをつまみ食いしました(笑)


おいしいなぁ~(●´ω`●)





あー韓国行きたいヾ(≧∇≦)
サムギョプサル食べたーい!



***
  1. feel
  2. comment:2
  3. trackback:0


2012
04/10

春(^o^)/~~~


春ですねぇ(*゚▽゚)ノ


毎日あったかくてお昼間に車乗るときは
窓開けてないと暑いくらいっ!


桜も満開ですねぇ~(●´∀`●)




この前1人花見してきました(*^^)v
前日友達と花見に行くはずだったのに
体調を崩して行けなくなったので
仕事中にこっそり学校の桜でお花見(笑)





そして近くの池を見回りに…
という名目で(笑)桜見てきました!





どこも満開だなぁ~♪




最近また調子が悪くて情緒不安定。。。
色々考えてまう(o_ _)o


この先の私の人生どうなるんだろぅ…




***
  1. feel
  2. comment:4
  3. trackback:0

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

photos

Who is "aIm"?

aImAyMi

Author:aImAyMi
こんにちはaImです。


日々感じたことや思ったことを
つらつら書いてます。
良かったらのぞいてみてね♪


2011.3.11
この日を忘れることはないでしょう。
震災後何も出来ず苦しかったけど
6月にボランティアへ行って来ました。
カテゴリーのIWATEをクリックしていただくと
ボランティアでの記事を見れます。
私の思いや現地の当時の状況を綴りました。
良かったら読んで下さい!


●映画・海外ドラマが好きです。
好きな映画
『I am Sam』
『Love actuary』
『P.S. I Love You』
好きな海外ドラマ
『GRAY'S ANATOMY』
『CSI:』
『BONES』
結構マイナーなものを
探して観るのが好きです。

●スノボ・バスケが好きです。
よく西日本のスキー場に
出没しています。
早く冬が来ないかな~
と切に願っております。
今年はどこのゲレンデに行こうかな~

●安室奈美恵チャンのファン歴15年です。
安室チャンはワタシの永遠の憧れです。
毎年コンサート必ず行ってます。


こんなワタシですが
良かったらオトモダチになりましょう♪
コメント・読み逃げ大歓迎です。

How many???

new diary

category

comments

booklog

Friends blog

すてき

Do you wanna friend with me?


