admin archive

job Feel so Good

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告


2013
03/18

現場(^^)/


現場の写真








無事故、無災害で
現場が終わりますように(*´▽`*)


***
スポンサーサイト
  1. job
  2. comment:0
  3. trackback:0

毎日が猛スピードで過ぎていく
1日、1日があっという間
1週間なんて?!って思ったら次の週になってる

学校建設が着工して
忙しくなってきた
毎日近くの公民館の屋上から現場の写真を撮ってる
これ、出来上がったらパラパラ漫画みたいにするんだ♪

仕事、楽しい!
毎日が新しいことの発見の連続
なんでこうしてるの?って疑問ばっかり
職人さんと話をしていろんな知識増やしてる
でもこれって今後なんの役に立つんだろう?w


***
  1. job
  2. comment:2
  3. trackback:0
今日は久々に去年耐震改修工事した小学校へ行ってきた♪
校長先生も教頭先生も元気そうで良かった(*^^)
4月で異動ならんで良かった!



行ったら
『あー!ちょうどええとこ来てくれたわー。
手洗いから水漏れしよるから見てくれる?』




とひっぱられて…
六年生の教室へ( ̄∇ ̄)








原因はティッシュ詰まりでした(;´Д`)
配管のフタ取ったら出てくる出てくる!



先生がゴメンなぁって(笑)



かまんよー
仕事やけんなぁ(●´∀`●)







横で見てた子どもに先生が
『女の人やけどすごいんで!』
とか言うもんやから内心ドキドキ!



ただのティッシュ詰まりで良かった(x_x)





配管からイってたら私では直せないからね( ̄∇ ̄)
その時は子どもたちに何て言おうとヒヤヒヤしたよ~






と、今日も何でも屋さんしてきました(o_ _)o
まだ現場が始まらないので学校ウロチョロしてる。
暇人と思われてるかも…(笑)






あ!
今日その小学校行ったらかっこいい先生いた(●´∀`●)
4月から変わってきた先生。


でもどーせ結婚してんねやろなぁ(^-^;
てか、作業服でマスクして髪ボサボサで…
女と思われてねーわ(笑)



***
  1. job
  2. comment:2
  3. trackback:0
今日は上司の送別会でした(*^^*)
花束贈呈しましたよ♪


長い間、本当にご苦労様でした。
お世話になりましたm(_ _)m




38年も働くってすごいですよね!
長い間働いて得たものって
計り知れないんだろうなぁ(´・ω・`)


自分もあんな風になれるのかな?
経験積んで毎日頑張らないとあんな風にはなれないだろうな…


明日からも頑張ろう(*´▽`*)






今週末の土曜日は
恩師の退職祝い会です(●´∀`●)



高校の時の恩師。
私にとって人生の基点となった高校生活を支えてくれた人。
大切な人です(*^^)v



この先生じゃなかったら
高校出て、大学行かずに働いてただろうし
仕事もまともに続かなかったかも…


教師という憧れの職を見つけたのも恩師のおかげ。
今は教師にはなってないけど
教員免許を取って恩師みたいになりたい!
って思わせてくれた。

まだチャンスはあるかな?(゚ω゚笑)






何か困ったことがあれば
恩師に相談すれば何か答えが出る!


職探しに困ったら
恩師に相談すれば就職先探してくれる!




そんな風にして卒業してからも
クラスのみんなが頼りにしてた。

私も転職に転職を重ねてる最中は
まず、恩師に相談をしに行ってた。

教師に転職しないかって話を別の先生から頂いたときも
仕事休んでまで、恩師に相談しに行った。




これからあの職員室に行っても
恩師は居ないのかなぁ…
って思ったら寂しくなる。゚(゚´Д`゚)゚。






いろんな気持ちを恩師に伝えなきゃね♪
上手く伝えられるかな~(´・ω・`)



***
  1. job
  2. comment:0
  3. trackback:0


2012
02/01

☆竣工☆


今日は竣工検査でした(*゚▽゚)ノ









約4ケ月の工事が無事終了(*^^*)
大切に使ってくれると良いな~♪
喜んでくれると良いな~♪







竣工して引き渡しの時は
子どもたちを嫁に出す気持ちです(笑)



子どもはまだいないけど~( ̄∇ ̄)
きっとそう、たぶんこんな気持ち(笑)




***
  1. job
  2. comment:4
  3. trackback:0

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

photos

Who is "aIm"?

aImAyMi

Author:aImAyMi
こんにちはaImです。


日々感じたことや思ったことを
つらつら書いてます。
良かったらのぞいてみてね♪


2011.3.11
この日を忘れることはないでしょう。
震災後何も出来ず苦しかったけど
6月にボランティアへ行って来ました。
カテゴリーのIWATEをクリックしていただくと
ボランティアでの記事を見れます。
私の思いや現地の当時の状況を綴りました。
良かったら読んで下さい!


●映画・海外ドラマが好きです。
好きな映画
『I am Sam』
『Love actuary』
『P.S. I Love You』
好きな海外ドラマ
『GRAY'S ANATOMY』
『CSI:』
『BONES』
結構マイナーなものを
探して観るのが好きです。

●スノボ・バスケが好きです。
よく西日本のスキー場に
出没しています。
早く冬が来ないかな~
と切に願っております。
今年はどこのゲレンデに行こうかな~

●安室奈美恵チャンのファン歴15年です。
安室チャンはワタシの永遠の憧れです。
毎年コンサート必ず行ってます。


こんなワタシですが
良かったらオトモダチになりましょう♪
コメント・読み逃げ大歓迎です。

How many???

new diary

category

comments

booklog

Friends blog

すてき

Do you wanna friend with me?


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。