admin archive

311 Feel so Good

  1. スポンサー広告


2013
03/11

311


被災から2年
もう2年
まだ2年

大槌町のボランティアに行った時の写真を見返してた
ここは今どうなっているんだろう?
家の片づけを手伝ったおばあちゃんは元気かな?
町の公園を片付けしてたとき差し入れしてくれたおじちゃんは?
ボランティアで出会った仲間はどんな風に考えている?

たくさんの思いがこみ上げてきた
そして涙も…



私は人として誇れる生き方してる?
恥ずかしい行いばかりしている気がする


もう一度自分の人生見つめなおして
恥ずかしくない生き方しなくては


311.jpg


早く取り戻したい
あの笑顔と笑い声を
だけど今はこれしか
言葉が思いつかないの

ありがとう
そこにいてくれて
強くいてくれて
悲しみには優しさを
涙には明日の光を
そしてまた

どうか心まで壊さないで
愛する人たちの
今はこれ以上望まないからお願い
God please

ありがとう
そこにいてくれて
強くいてくれて
悲しみには優しさを
涙には明日の光を
そしてまた

日が昇る
In your heart and in my heart
生まれたての命の様に
もう一度夢を見れる
Just wanna say...

そこにいてくれて
強くいてくれて
悲しみには優しさを
涙には明日の光を

悲しみには優しさを
涙には明日の光を
そしてまた

ありがとう
And thanks the world for LOVE


arigatou
安室奈美恵
スポンサーサイト
  1. IWATE
  2. trackback:0

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

photos

Who is "aIm"?

aImAyMi

Author:aImAyMi
こんにちはaImです。


日々感じたことや思ったことを
つらつら書いてます。
良かったらのぞいてみてね♪


2011.3.11
この日を忘れることはないでしょう。
震災後何も出来ず苦しかったけど
6月にボランティアへ行って来ました。
カテゴリーのIWATEをクリックしていただくと
ボランティアでの記事を見れます。
私の思いや現地の当時の状況を綴りました。
良かったら読んで下さい!


●映画・海外ドラマが好きです。
好きな映画
『I am Sam』
『Love actuary』
『P.S. I Love You』
好きな海外ドラマ
『GRAY'S ANATOMY』
『CSI:』
『BONES』
結構マイナーなものを
探して観るのが好きです。

●スノボ・バスケが好きです。
よく西日本のスキー場に
出没しています。
早く冬が来ないかな~
と切に願っております。
今年はどこのゲレンデに行こうかな~

●安室奈美恵チャンのファン歴15年です。
安室チャンはワタシの永遠の憧れです。
毎年コンサート必ず行ってます。


こんなワタシですが
良かったらオトモダチになりましょう♪
コメント・読み逃げ大歓迎です。

How many???

new diary

category

comments

booklog

Friends blog

すてき

Do you wanna friend with me?


