admin archive

こころのままに生きてごらん。 Feel so Good

  1. スポンサー広告
図書館で見つけた本ですごくいいことを書いていました。



リチャード・ウィルキンズさんが書いた
「心のままに 生きてごらん」
という本ですbook





flower うしろむきに考えるひとは
   考えることで人生をふりかえり、
   まえむきに考えるひとは
   考えることで人生をきりひらく。





flower わすれないで、つらいときにもおわりがくる。
   いまをつらいと思わなくなれば。



 


flower 雨が花にすることを
   …涙がこころにしてくれる。







ほんとはもっともっといいことばが沢山あるので
また書きますpencil
  1. feel
  2. comment:4
  3. trackback:0
v-408soyjoyのblogパーツ最高です。
はじめまして。思わず コメしちゃいました。
そして 断りもなく Linkさせていただき、イチゴも貼っちゃいました。
もしも Linkがだめなら お知らせくださいませ。
  1. url
  2. chocola
  3. [edit]


2008
09/09

chocola サマ


コメありがとうです~★
ブログパーツどんどん持ってっちゃってくださいな^^
またおじゃましにいきまーすi-179
  1. url
  2. aIm
  3. [edit]


2008
09/09

ありがとう


来ていただいて ありがとうございます。
aImちゃんは まだまだ お若いから 私のblogの熟女たちに びっくりなんじゃないですか?
みなさん 素敵なブロ友です。
meromeroもかわいいですね。
aImちゃんも関西人?親近感わくなぁ~
  1. url
  2. chocola
  3. [edit]


2008
09/10

chocola サマ


chocolaさんは関西人なんですか??
私の住んでいるところは関西に近いので
関西弁ぽく聞こえるのかなぁ?
私は日本で一番小さな県に住んでいますi-228
大学は厳島神社のある県に…i-179

chocolaさんのブログの猫ちゃんたち、かわいくていいですねi-178
癒されます。
  1. url
  2. aIm
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

photos

Who is "aIm"?

aImAyMi

Author:aImAyMi
こんにちはaImです。


日々感じたことや思ったことを
つらつら書いてます。
良かったらのぞいてみてね♪


2011.3.11
この日を忘れることはないでしょう。
震災後何も出来ず苦しかったけど
6月にボランティアへ行って来ました。
カテゴリーのIWATEをクリックしていただくと
ボランティアでの記事を見れます。
私の思いや現地の当時の状況を綴りました。
良かったら読んで下さい!


●映画・海外ドラマが好きです。
好きな映画
『I am Sam』
『Love actuary』
『P.S. I Love You』
好きな海外ドラマ
『GRAY'S ANATOMY』
『CSI:』
『BONES』
結構マイナーなものを
探して観るのが好きです。

●スノボ・バスケが好きです。
よく西日本のスキー場に
出没しています。
早く冬が来ないかな~
と切に願っております。
今年はどこのゲレンデに行こうかな~

●安室奈美恵チャンのファン歴15年です。
安室チャンはワタシの永遠の憧れです。
毎年コンサート必ず行ってます。


こんなワタシですが
良かったらオトモダチになりましょう♪
コメント・読み逃げ大歓迎です。

How many???

new diary

category

comments

booklog

Friends blog

すてき

Do you wanna friend with me?


