admin archive

Feel so Good

  1. スポンサー広告
Disney3日目~!!!
3日目はもう一度シーに行きました^^
1日目半日しか居れなかったので…
と思っていたけど、なんだかんだで結構乗り物に乗ってたので
3日目はゆっくりシーの中を散歩しました^^

NEC_2195_convert_20121213173356.jpg


ハロウィンらしくオーナメントもいっぱいでした☆

NEC_2193_convert_20121213173207.jpg

NEC_2194_convert_20121213173318.jpg


リトルマーメイド☆
もうね、ここの建物私のツボでした~
もうなにもかもステキすぎて…!!!
感激して写真ばっかり撮ってたw

NEC_2212_convert_20121213173554.jpg

NEC_2215_convert_20121213173629.jpg

NEC_2216_convert_20121213173701.jpg

パシャパシャ撮ってたら
隠れミッキー発見してめっちゃ嬉しかったの~☆

NEC_2213_convert_20121213173522.jpg

NEC_2218_convert_20121213173737.jpg


中も入っていくとホントに海の中に来たみたいだった☆

NEC_2221_convert_20121213173803.jpg

NEC_2222_convert_20121213173831.jpg

NEC_2227_convert_20121213173929.jpg

NEC_2225_convert_20121213173904.jpg

NEC_2229_convert_20121213173957.jpg


アラジン☆

NEC_2235_convert_20121213174036.jpg

NEC_2237_convert_20121213174144.jpg


最後はシーをぐるっと一周できる船で遊覧しました☆

NEC_2247_convert_20121213174216.jpg


ほんと楽しい3日間だった!!!
また絶対行きたい―^^



***
  1. trip
  2. comment:0
  3. trackback:0
なかなか更新せずに放置してしまいました。
葉月さんコメント返しごめんなさい><
そしていつもありがとう☆


Disneyの記事書き上げますね^^
もうずいぶん昔の話ですが…
安室ちゃんのことも書きたいので♪


2日目はランドへ行ってきましたよー☆
久しぶりでした!!
すっごく楽しかったー
やっぱり夢の国ですね^^


とりあえず写真ずらーと並べておきます☆


NEC_2128_convert_20121212125451.jpg

NEC_2157_convert_20121213124524.jpg

アリス☆
NEC_2140_convert_20121213124240.jpg

NEC_2141_convert_20121213124307.jpg

パレード☆
NEC_2142_convert_20121213124358.jpg

トイストーリー☆
NEC_2147_convert_20121213124425.jpg

NEC_2162_convert_20121213124611.jpg

NEC_2166_convert_20121213124639.jpg

くまのプーさん☆
NEC_2176_convert_20121213124720.jpg

NEC_2183_convert_20121213124752.jpg

NEC_2186_convert_20121213124820.jpg


とりあえず、二日目終了ーーー☆
  1. trip
  2. comment:0
  3. trackback:0
9月の三連休
前日に
どこ行くー?
となり
ディズニーいこう!
となって
急いでホテル予約☆
(Disneyresort内のホテルですが
前日予約だと、安く泊まれますよ!(^^)/

ディズニーリゾートへ行ってきました!



1日目には
DisneySeaへ!!





ちょうどハロウィンでした!
シーは初めてだったので
友達と2人でマップみながら
人気のアトラクションを次々に制覇!!(笑)


夕方6時頃から入ったけど
ほとんどのファストパス付きの乗り物に乗れました!
やったぁ~(o^^o)





インディージョーンズ




夜のショー





唯一乗りたかったけど乗れなかった
トリストーリー!!!




ウッディの口の中が入り口なの!!!
すっごいかわいかった~(≧▽≦)

次行けるときは乗れるかな~♪



6時から10時30分くらいまでシーを堪能!
ホテル帰って爆睡しました~(ノД`)


ホテルも可愛かったなぁ~
船の甲板をイメージしてたんだけど…





2日目に続くー♪



***
  1. trip
  2. comment:2
  3. trackback:1


2012
09/21

9月20日


9月20日は
奈美恵ちゃんの誕生日でした♪

35歳!
おめでとう(*˘︶˘*).。.:*♡


ますますキレイで
可愛くて
かっこよくて…


憧れるーーー( ´▽`)ノ







奈美恵ちゃんママ
奈美恵ちゃんを生んでくれてありがとう☆




***
  1. NAMIE
  2. comment:0
  3. trackback:0
すっごーーーく楽しみにしていた
奈美恵ちゃん沖縄野外ライブ


中止になりました(:_;)



そして
沖縄旅行も中止にしました。。。




安室ちゃんのライブが目当ての沖縄旅行だったので
今回の中止を聞いて旅行会社さんからも
「どうしますか?」
との連絡があったので
沖縄はまた晴れた日に行こう!!!
ってことに…



それにしても残念でした(>_<)




台風のばかーーーーー(≧Д≦)









沖縄行くのやめにして
3連休は東京ディズニーリゾートへ行ってきました!
せっかくのお休みにおとなしく出来ない私でした…(笑)


また記事UPします☆




***
  1. NAMIE
  2. comment:2
  3. trackback:0

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

photos

Who is "aIm"?

aImAyMi

Author:aImAyMi
こんにちはaImです。


日々感じたことや思ったことを
つらつら書いてます。
良かったらのぞいてみてね♪


2011.3.11
この日を忘れることはないでしょう。
震災後何も出来ず苦しかったけど
6月にボランティアへ行って来ました。
カテゴリーのIWATEをクリックしていただくと
ボランティアでの記事を見れます。
私の思いや現地の当時の状況を綴りました。
良かったら読んで下さい!


●映画・海外ドラマが好きです。
好きな映画
『I am Sam』
『Love actuary』
『P.S. I Love You』
好きな海外ドラマ
『GRAY'S ANATOMY』
『CSI:』
『BONES』
結構マイナーなものを
探して観るのが好きです。

●スノボ・バスケが好きです。
よく西日本のスキー場に
出没しています。
早く冬が来ないかな~
と切に願っております。
今年はどこのゲレンデに行こうかな~

●安室奈美恵チャンのファン歴15年です。
安室チャンはワタシの永遠の憧れです。
毎年コンサート必ず行ってます。


こんなワタシですが
良かったらオトモダチになりましょう♪
コメント・読み逃げ大歓迎です。

How many???

new diary

category

comments

booklog

Friends blog

すてき

Do you wanna friend with me?


